よくあるご質問

まつ毛エクステについて

初めてのエクステで心配なのですが相談できますか?
カウンセリングでご希望やなりたい理想を細かく相談させて頂き、不安を取り除き、ご納得頂いてから施術に入らせて頂いております。不安や分からない事がございましたら遠慮なく相談頂けたらと思います。
時間はどのくらいかかりますか?
初めて御来店の方は、カウンセリング、アフターカウンセリングに20分~30分程度みて頂いております。
施術時間は本数や自まつ毛の状態によりますが、80~100本で1時間程度です。
初めての方ですとカウンセリング含め、およそ1時間半程度です。
初めてだと何本ぐらい付けたらいいですか?
初めから多めに付けるより、少なめから徐々に増やしていく方が違和感無くお試しいただけると思います。
ナチュラルな仕上がりだと80本から100本程度、ボリュームが欲しい方、付けた感が欲しい方ですと120本程度がお薦めです。
何か用意するものはありますか?
特にございません。
メイク直し用品多少ご用意ございます。コンタクトをご使用でしたらケースをお持ち下さい。
当日はメイクして行ってもいいですか?
はい大丈夫です。アイメイクは控えてお越し下さい。
特にマスカラ、ビューラーは装着の妨げになります。
施術後メイクはして頂いて構いませんが、24時間は目元を濡らさない方が良いので、その点だけご注意願います。
オフがありますとその分お付けするお時間が短くなるのとしっかりメイクを落とす場合別料金+1000円頂きます。
もちはどのくらいですか?どの位の頻度で来ればいいですか?
まつげにも髪の毛と同じように毛周期があり、3週間~4ヶ月とかなり個人差があります。
およそ1日平均3~5本抜け変わっています。
毛周期によるものと、グルーの劣化、日々のお手入れにもよりますが、3週間~1ヶ月でのリペアをお薦めしております。
エクステでまつげが減ったりしませんか?
自まつ毛1本に1本ずつお付けしていくので、毛周期で抜けていくものとグルー(接着剤)の劣化や物理的刺激等によって外れていきます。
生え変わりの産毛の様な毛には無理して付けると痛んでしまうので、毛の選別をしながらお付けしていきます。
無理に引っ張ったり抜いたりしなければ減る事はありませんが、何も付けていない状態よりは負担があるので
美容液等のお手入れをお薦めします。
ビューラー、マスカラをしない分増えたと言われる事が多いです。
不自然になりませんか?
カール、長さ、太さ、多数揃えております。
ナチュラルな仕上がりからゴージャスな仕上がりまでデザイン可能です。
自まつげの様に軽くて柔らかいエクステをお試し下さい。
アートメイクの予定があるのですが、出来ますか?
かさぶたが取れてから2週間以降異常がなければ可能です。
今後、予定がある場合はお外し頂いた方が衛生的に良いのでアートメイク後が良いと思います。
レーシックの予定があるのですが、出来ますか?
手術後2ヶ月以降から施術可能ですがお医者様にご相談ください。
手術後、ドライアイが強くなる場合や沁みやすくなったと言われる方が4割近くと言われています。風を当てながら施術させて頂きますのでもし沁みたらお知らせ下さい。
コンタクトレンズはしていても大丈夫ですか?
ハード、ソフト共にお外しして頂いております。
お付けしたままですと、ドライアイの原因にもなりますし、万が一のトラブルを考えて安全第一にご協力頂いております。
メガネでの御来店頂くかコンタクトケースをお持ち下さい。
ブライダルエクステは出来ますか?
特にブライダルメニューというものはございませんが、
通常のメニューからストーンやカラーエクステ、下まつげのエクステンション等で、通常よりも綿密に打ち合わせさせて頂きます。
エクステが初めての方は万が一アレルギー反応があると大変ですので、必ずパッチテストをするか一度リハーサルを兼ねてお試し頂く事をお薦めしています。
一生に一度の大切な1日を最高の状態で過ごして頂く為に、最善を尽くしますのでご相談ください。
アレルギー体質、敏感肌ですが、大丈夫ですか?
ご心配な方にはパッチテストをお薦めしています。
施術の際にお付けするテーブでかぶれが出ないかのテストとグルー(接着剤)アレルギーをお持ちかどうかのテストになります。
グルーのパッチテストは数本お付けして、48時間様子を見て頂きますので当日はお帰り頂く事になります。
2日間反応が出なければ後日施術可能です。
体調不良、目の周りに疾患がある場合や症状によっては施術をお断りさせて頂く事もございますので御了承下さい。
他店でのエクステの付け足しは出来ますか?
他店様のグルーと当店のグルーは種類が異なるものになるので、混ぜるのはあまりよくありません。
また、カールや太さ等違いが出てしまいデザインが乱れる可能性がありますのでオフをする事をお薦めしています。初回のオフは無料でさせて頂いております。

次世代まつ毛パーマ(ラッシュリフト)について

パリジェンヌラッシュリフトって何ですか?
まつ毛パーマの一種です。
化粧品登録されているセッティング剤を使用し、根元から80°スッと立ち上がりのあるデザインが特徴です。
まつ毛が傷みませんか?
使用する薬剤は国産を使用しており、従来と違ってダメージも極力少なくなっております。
ビューラーがいらなくなるのでまつ毛が健康になられる方が多いです。
トリートメントを入れながらパーマをかける事も出来ます。
カールしたデザインも出来ますか?
ロッドの種類は多数揃えております。
パリジェンヌラッシュリフトの様な根元から立ち上げたデザインや
柔らかい印象になるカールデザインもお目元に合わせて多種多様にお選びいただけます。
エクステも付けられますか?
はい、可能です。薬剤をお流しして装着します。
同日ですとまつ毛の状態によってはエクステが取れやすくなりますので
施術当日はお目元を濡らさない様にお気をつけください。
モチはどのくらいですか?
個人差がございますが、6〜8週になります。
だんだんと緩んで来る感じなので喪失感はございません。
かけた当日気を付ける事はありますか?
特にございませんが、ゴシゴシこすったり引っ張ったりする事はお控え下さい。
お手入れは何かした方がいいですか?
まつ毛美容液をお薦めしております。
何でもいいわけではないので安全できちんと効果のあるものをお使いいただく事で
長くまつ毛のお洒落を楽しんでいただく事ができます。

&MOREのラッシュリフトについて

美眉スタイリングについて

美眉スタイリングって何をするのですか?
眉毛の黄金比率を考慮しながら、あなたに合ったデザイン、なりたいデザインを決めていきます。型を取り、不要な部分を専用のWaxを使用して処理をし、ご自身で整えやすくする技術です。
眉毛は生やしておいた方が良いですか?
ご希望に沿った眉毛を整える為に眉毛を生やした状態で御来店頂けますようお願いしております。(2~3週間は自己処理をお控えください)
お手入れをした状態ですとワックスが絡まず直ぐに生えてきてしまうので綺麗な状態を長持ちさせる為。
毛が少なくても出来ますか?
毛がないところは書いて頂くことになりますが細かい産毛の処理をすることで肌のトーンが上がり、描きやすくなります。
モチはどのくらいですか?
美眉スタイリングの持続期間は個人差がありますが、2週間~1ヶ月程です。
眉毛は毛周期がございますので、毎回同じ形にはならない事をご理解ください。
キレイな眉毛を整えて頂く為にも、無理なカットやシェーバーでのお手入れはなるべくお控えください。
個人差はありますが頻繁にお手入れをされていた方は形が整うまでに半年~1年程かかる事がございます。
肌が弱くても出来ますか?
以下に該当するお客様には眉毛スタイリングをお受け頂くことが出来ませんのでお申し出ください。
・眉周辺に傷、ニキビ、その他トラブルがある場合、塗り薬を常用されている方
・フォトフェイシャル、フェイシャルシェービング、ケミカルピーリングなど
・特別なお手入れを定期的になさっている方、それらを2週間以内にお受けになった方
・皮膚が薄い方、乾燥がひどい方
・皮膚病、疾患がある方、アレルギー体質の方

&MOREの美眉スタイリングについて

まつ毛エクステについて

子供がいるのですが、連れて行けますか?
お一人で待ち合いでお待ちになれればお連れ頂いて大丈夫です。
玩具やダブレット、おやつはお持ち頂いて結構ですが保育は出来かねます。
お子様の安全や事故の責任等は負い兼ねますのでご了承くださいませ。
妊婦ですが、出来ますか?
妊婦様でマツエクをされる方は多いです。
臨床されている訳ではございませんので、妊婦さまにお任せしております。
ご心配な方は医師とご相談ください。
ネイルやヘアカラー等と同様とお考え下さい。
臨月近くですと仰向けがきつくなりますし、ホルモンバランスの乱れにより敏感になっていたりするのでその日の体調をみてご相談下さい。
クレジットカードは使えますか?
はい、使えます。
お支払いは
・現金
・各種クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERS)
・アプリ決済(楽天ペイ、PayPay、auPAY)
・各種電子マネー(QUICPay WAON、nanaco、楽天Edy、iD、ApplePay、交通系)
がご利用頂けます。
03-6666-6932
メールフォームでのご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約

【清澄白河駅 徒歩1分】
東京都江東区清澄3-4-10 春煌ビル3F

◆営業時間 10:00〜18:00
◆定休日 日曜・祝祭日

クレジットカードご利用いただけます

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP